作成日 : 2010年09月07日 06:30
更新日 : 2012年04月23日 00:35  (Web全体に公開)

閲覧回数:146   マイリスト数:0   派生数:2   コメント数:24

トーンの細分化&新ペンのテスト版を公開

★漫画クリエイターのトーン選択ウインドウに、トーンの種類タブを追加。
アミトーン、グラデトーン、砂トーン、柄トーンのタイプで分けて選べるようにしました。

また、漫画の素材ページも同じようにタブを追加して、種類毎にトーンが表示されるようになっています。
自分でアップロードしたトーンは、素材の管理ページにて、「アミトーン」や「柄トーン」などのタグを追加すれば、各カテゴリに表示されるようになります。
今まで登録していた「トーン」タグは削除して頂いてもかまいません。削除しても全種類タブ内には表示されるようになっています。

★さらに、現在改良中の新ペンツールをテストして頂けるようにしました。
ペンツールメニューの「新ペン描画テスト」ボタンにチェックを入れると、開発中の新ペンで描画されるようになります。
ぜひ、新ペンを試用してみて、使い心地や改善要望などをコメントしてください!
要望をお聞きして、さらに改良を加えていきたいと思います。